忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは。桃です。
シャンテ先生の正体がTM国の王様でもヤスでも神でも
私が桃姫様とkent先生を愛する事に変わりはありません。

さて、本日はクリスマスイブですね。さて問題です。クリスマスとはどんな日でしょう?

① サンタさんからプレゼントをもらう日
② 恋人からプレゼントをもらう日(なんちゃら的な意味で)
③ カップルのイチャイチャオーラを浴びて怨みが溜まる日
④ クリスマス爆発しろ!
⑤ 色んなお店から年末商戦の活気があふれる日
⑥ ケントさんか桃姫様とラブラブする日

そうですね、ほとんどの方は①が正解ですね。
人によって⑤も正解。⑥は僕用。 ②と③と④?何言ってるの、この問題は三択問題よ?

そういうわけですので、本日はケントサンタさんからちょっぴり嬉しいプレゼントをもらってきましたー。
トップに置いてありまーす。「また限定か」なんて言わないで。

このプレゼントもイブとクリスマスを過ぎると貰えないので、お早めに!
PR
やっほー!皆さんお元気ですか!
インフルエンザが猛威をふるっていますね。学校閉鎖やら学級閉鎖やらであわただしい今日この頃です。
手洗いうがいは大切!健康が何より大事ですよー。

さて12月といえばクリスマスですね!
予定があってハッピーな方も、ゲーセンである曲を連奏しちゃう方も、「おじゅけんやらで重大なしぃずん」(by 桃山さん)な方もいらっしゃることでしょう!
街のクリスマスのイルミネーションを見るとちょっとわくわくしてきますね!

今年はソックスに、受験する学校の名前を書いた紙を入れて吊るしておこうと思います。
サンタさん見てくれるかなぁ?

主催多忙のため、公式サイトの更新を1週間お休みします。

申し訳ありません。

「11月20日?ただの日付じゃん、どうしてこんなのにこだわる必要があったの?」
「君はkent先生か桃姫の誕生日を知ったら、その日をただの日付と思うかい?」
「思わない!」
そんな変人桃山です。

まぁもうすぐ秋も終わりなわけですよ。紅葉もめっきり見なくなりました。
サイトの更新も大分進んで来てますし我々としては冬に新たな展開を見せたいところですが
「おじゅけんやらで重大なしぃずん」と被る季節なのは痛いですよね。
勉強しなくても暮らせるような奇跡が欲しい!
まぁとにかく、何か動きだせるように調整していますので我々としても頑張りますです!

……ってな事いってもただの決意表明で終わるので、本日限定でトップにプレゼントを置いときました。
興味があったら是非是非見てみてくださいね!


……え?明らかに11月20日?何言ってんですか、これはただの何の変哲もないハウスですよ。
どうも、よくわからないファファファファファイヤー桜為です。

配布開始前からおたよりをいただいておりまして、
その中で、オプション関連のがちょっと気になったので、
ここで回答していきますね。

とりあえず、基本的なHISPEEDはx8までありまして、
その解禁方法は…

トライアルをクリア、または、とにかくやりこむ。

トライアルはノルマをこなしてクリアすればオプションが解禁できるモードです
また、カウンターリリースがあるのでとにかくやりこめば一定のところまで解禁できます。

ですが、トライアルのGOOD系ノルマは相当きついですよ。
ゲージの伸び幅がGREATの1/5というみゅにクオリティですから。


最後に、初回配信の段階からいろいろ修正差分でごたごたな状態になったことをお詫び申し上げます。
多分あの更新で本移動だと自分は思いたいです。

[桜為小鳩]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]