忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほー!皆さんお元気ですか!
インフルエンザが猛威をふるっていますね。学校閉鎖やら学級閉鎖やらであわただしい今日この頃です。
手洗いうがいは大切!健康が何より大事ですよー。

さて12月といえばクリスマスですね!
予定があってハッピーな方も、ゲーセンである曲を連奏しちゃう方も、「おじゅけんやらで重大なしぃずん」(by 桃山さん)な方もいらっしゃることでしょう!
街のクリスマスのイルミネーションを見るとちょっとわくわくしてきますね!

今年はソックスに、受験する学校の名前を書いた紙を入れて吊るしておこうと思います。
サンタさん見てくれるかなぁ?
PR
答えは人手不足!!
こんばんわ、自宅警備員志望の石王マサトです。(

カラフルチャンネル初回放送から既に約3週間が経とうとしております。はえー
現在必死に追加配信に向けて作業中ですので、
またしばらく時間を頂くことになるかと思います!!
お手伝いしてくださる方もまだまだ絶賛募集中です!!ぬおおお
なんとか孤軍奮闘は免れたものの、いつ破綻するかわからない状況で踏ん張っております。

3週間もあれば、既にやり尽くしてお茶碗鳴らしてる猛者の方々は
恐らくシークレットの荒探しに奔走してくださっていることでしょう!
今回いろんな方々のアイディアが盛り込まれた挙げ句に
想像もし得ない鬼畜な隠し方をされているモノが多々ありますので
全然解禁が進まない!なんてお話を聞くと非常に申し訳ない気持ちになるのですが
大丈夫!!某お隣さんパッケージの更に鬼畜な隠し曲で
特殊な訓練を受けられたであろう皆様なら
きっと成し遂げてくれるに違いありません!!僕は信じてる!(
というぐらい凄まじい隠され方をされてます。みんな手加減してません…(´ω`;)

因みに、初回配信で解禁可能な隠し要素は
現在「シ~クレットチャンネル」に登録されている9個ですが、
これらは全て初回配信時に既に解禁可能な状態で隠されています!
先日桜為さんも触れていますが、配信前から掲載されているモノもいくつかあります。
徐々にヒントは公開されていきますので、気長にお待ち頂ければと!


2009.10.piyo.gif 2009.10.mashiro.gif
まだちょーっと先の話にはなりますが、
毎度の如くキャラクターメイキングのコーナーも予定しておりますよ。
どうも、前回調子こき過ぎて主催チェック入れられた石王マサいれんトです。音ゲー的な意味で。
以下同文の予感。

というわけでPMSプレイヤーの皆様をお待たせしまくってロクロ首にしてそうなカラフルチャンネルですが
今日もその慌ただしい舞台裏から、先日紹介したみゅにちゃんのお姉さんに当たる
ぽみゅちゃんの仕事着を激写してきました。うわなんかぁゃιぃ響き。(

cc2_pomu_rough1.jpg

みゅにちゃんに比べてファッションは大人しめな感じですね。
アリスたんもイナバくんも大好きです。その次の次あたりも大好きです。
よくどっちがどっちだったかわからなくなるけど!
私もせんたーしけんとかジュケンという怪物に挑まなければならないので、
その前になんとか今割り振られているキャラを作ろうと頑張っています。
男の子も女の子もそれ以外もいっぱい作れてたのしいよ!みんなおいでよ!
一生懸命作ればどんなキャラもめんこいってばっちゃが言ってた。

からちゃんにもからきゃんに負けないくらい魅力的なキャラがいっぱいですよー。
めんこいメッセンジャーロボちゃんとか髭が素敵なラジオなおじさまとか
よくわからない魔法使いもどきとかちょっと日の目を見れなかった女の子とかはもうご存知の通り?
からちゃんプレビューページにはシルエットとして何人か出ていますが、
これらからどんな曲が入るのか想像してみるのもいいかもしれませんね!
私は知ってるのにとてもわくわくします、不思議。

心金・魂銀欲しいけど怪物を倒すまでは机の上の飾りなんだろうな…。
エスオーエス!エスオーエス!!(
どうも、画像の人です。

何がSOSかって言うとですね、
実は今作Colorful Channelのキャラクター制作方面は制作開始直後から既に火の車だったのですが
ここにきて更なる修羅場を迎えております。
たすけてアリスたんイナバくん、SOSなだけに。ごめんマニアックすぎた。

受験や進路、家庭内のトラブルなどなど、どうしようもない事情で

タダでさえ足りてないキャラ制作スタッフが更に激減しております。

ぶっちゃけ今後の状況は1P山吹さん&2P石王さん+護衛武将ら若干名みたいな真・カラフル無双です
それすら危ういです。もしかすると最終的には石王さん無双になりかねないという超危機的状況。

今回が2作目です、とか処女作ですっていう方や
自前の既存キャラを提供してくださってくれる方なんかもいらっしゃったりしますので、

・一体だけなら作ってみようかなーっていう方や
・ハードディスクでコールドスリープしてるキャラがいる方や
・ホームページに置いたけど誰も気にしちゃくれねぇ、なんていう

野生の神は是非ご降臨ください。マジで。
我々が体を張ってサポートしマッスル。ニカッ(+´曲`) ←嫌

余談ですが、自分の絵はカラフルキャンバスみたいなポップな雰囲気じゃないしなー、とか
そんなクオリティの高い悩みをお持ちの方がいらっしゃれば
今回、その辺は某体操のキャラレベルのイレギュラーも普通に出てくる予定なので
画風なんぞは気にしなくて大丈夫です。むしろ気にしたら負けだと思ってる。(何

でもある程度合わせてもらう努力は必要だと思ってます ごめんなさい ( kent. )

というわけでキャラ制作スタッフ超募集中DEATH!!

さぁまだまだ派手にいくよー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]