忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2017/08月

≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季刊スタッフブログ!もういいじゃん、桜為です。

現在第3回放送(第2回追加配信)も製作中でありますが、
思った以上にゆるーい状態でございます。

年内に出せるか、どうか
それはうちらしだいでございます。

で、自分は第2回放送(第1回追加配信)はある意味丸投げでしたが
今回はもちろんスキンを作りますよ。


あいつで。




最後に。

東北地方太平洋沖地震において、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を祈念いたします。

そして、ハッピーで、ピースな日が戻ってきますように。
PR
どうも、よくわからないファファファファファイヤー桜為です。

配布開始前からおたよりをいただいておりまして、
その中で、オプション関連のがちょっと気になったので、
ここで回答していきますね。

とりあえず、基本的なHISPEEDはx8までありまして、
その解禁方法は…

トライアルをクリア、または、とにかくやりこむ。

トライアルはノルマをこなしてクリアすればオプションが解禁できるモードです
また、カウンターリリースがあるのでとにかくやりこめば一定のところまで解禁できます。

ですが、トライアルのGOOD系ノルマは相当きついですよ。
ゲージの伸び幅がGREATの1/5というみゅにクオリティですから。


最後に、初回配信の段階からいろいろ修正差分でごたごたな状態になったことをお詫び申し上げます。
多分あの更新で本移動だと自分は思いたいです。

[桜為小鳩]
 ういっしゅしてますかー?桜為でござる。
 
 本公開目前にして、思いっきりケイアーなスッタフ一同です。
 今回はメインとなる、デフォルトスキンを先駆け公開ということで。
 2度も見せてるんだから、文句ないよね、…多分。
 
skin_d1.pngskin_d2.png

 …ほんとはいろいろやりたかったんですが止められました。
 

 って、あれ!? 

skin2.png

ニコりニコればニコる気もしない異議あり!!桜為です。

今回の自分の役割(スキン…(プレイ画面のみ))のこの意味というのは、

実は

今回複数スキンが存在する!!  予定。

何もかも実用的とか言い続ける自分と、かわいさで定評があるkent.氏が
ドカンと大ボリュームでお送りしていきます。


skin1.png

って、早速なんか漏れてきたんですが。
 みんなが笑って聴けるラジオを作るんさー…え、違う?
 
 改めまして、PVレインボー桜為です。
 からきゃんの時に乗り遅れたため、今回強い希望で参加させていただきました。
 
 今回の自分の役割は、スキン…(プレイ画面のみ)と前作キャラのアニメ大整理等をさせていただいてます。
 今回スキンに関しては、ありそうで何故かなかった新しい試みがあるので
 楽しんでもらえれば光栄でございます。
 
 最後に、かつてのあの興奮がよみがえります。
 
ユーザーレインボー!!
 
 以上!!
 
 
 ちなみに、スキン関連は微妙にどこかしらのコメントを反映するかもしれません。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]