忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2017/12月

≪11月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。十姉妹のお兄さんだよ!
年単位で開いちゃったけど、みんな元気?
そしてカラオケでは源キー?ダジャレ乙>自分

そんなこんなでお兄さん、防音室をゲットしたから捗ってるよ!
むかしはチョクってるって読むんだと思ってたよ!

なんか年単位ぶりだけど、お兄さん生きてるよ!動いてるよ!
さて、クララのごとく立ち上がりますよ!

PR
どうもこんにちは。桃です。
シャンテ先生の正体がTM国の王様でもヤスでも神でも
私が桃姫様とkent先生を愛する事に変わりはありません。

さて、本日はクリスマスイブですね。さて問題です。クリスマスとはどんな日でしょう?

① サンタさんからプレゼントをもらう日
② 恋人からプレゼントをもらう日(なんちゃら的な意味で)
③ カップルのイチャイチャオーラを浴びて怨みが溜まる日
④ クリスマス爆発しろ!
⑤ 色んなお店から年末商戦の活気があふれる日
⑥ ケントさんか桃姫様とラブラブする日

そうですね、ほとんどの方は①が正解ですね。
人によって⑤も正解。⑥は僕用。 ②と③と④?何言ってるの、この問題は三択問題よ?

そういうわけですので、本日はケントサンタさんからちょっぴり嬉しいプレゼントをもらってきましたー。
トップに置いてありまーす。「また限定か」なんて言わないで。

このプレゼントもイブとクリスマスを過ぎると貰えないので、お早めに!
「11月20日?ただの日付じゃん、どうしてこんなのにこだわる必要があったの?」
「君はkent先生か桃姫の誕生日を知ったら、その日をただの日付と思うかい?」
「思わない!」
そんな変人桃山です。

まぁもうすぐ秋も終わりなわけですよ。紅葉もめっきり見なくなりました。
サイトの更新も大分進んで来てますし我々としては冬に新たな展開を見せたいところですが
「おじゅけんやらで重大なしぃずん」と被る季節なのは痛いですよね。
勉強しなくても暮らせるような奇跡が欲しい!
まぁとにかく、何か動きだせるように調整していますので我々としても頑張りますです!

……ってな事いってもただの決意表明で終わるので、本日限定でトップにプレゼントを置いときました。
興味があったら是非是非見てみてくださいね!


……え?明らかに11月20日?何言ってんですか、これはただの何の変哲もないハウスですよ。
タイトルへの模範解答は「一夫多妻制の国に引っ越してからゆっくり考えようよ」です。
というわけでド変態ピンクです。
書くネタがなかったりでブログが停滞してて申し訳ございません、kent先生の代わりにお詫びします。
これはきっと運命の仕業ですよ!

現在我々側は初回配信はまもなくってムードが漂っているのですが、
それでもまだまだキャラスタッフが絶賛ピンチ中な状況です。
……が、その反面別の側面ではノリノリで新たな新ネタがどんどん後付けされている状況です。

で、付け加えられたネタのなかで「ナナシ用背景の完全描き下ろし」って言うネタが広がっています。
先行配信やらで先に公開された曲とかの背景は、
基本ハリアイ使いまわしで、他のも使いまわしになる予定でしたが
そんな中で「せっかくだからハリアイ完全に描き下ろすぜぇ!」って感じの人が出てきたのでその流れに乗って

「じゃあおれもやるよ!」
「私もやる!」
「いや、俺がやるよ!」

「「「どうぞどうぞどうぞ!」」」

って感じにちょろちょろ描き下ろしイラストが増えています。

ほとんど描き下ろしになる、ってわけでは無いと思いますが
どれも力作ぞろいなので是々非々チェックしてくださいね!

完全には見せられませんが、下にちょっと一例を置いておきます。
制作段階のものなので、公開時には別のに変わるかもです。
 
backold.png 

王道もあれば変わった物もあるって感じです。
今回はネタバレの都合上旧曲だけの紹介ですが
無論新曲は書き下ろしもいっぱいあるので、それらもよろしくおねがいしますね。

どうも。十姉妹直日子です。
ご心配をおかけしましたが、親知らずの穴は埋まりました。
辛いものなどを食べたい次第。

いやいや、PHSを紛失してしまいました。
こいつは参った!ということで機種変更しました。
最新のスマートフォンから一つ前のスマートフォンにです。
こっちの方が使いやすいです。個人的には。負け惜しみではないつもりですが。

さてさて、最近月琴をつま弾いております。
もともと弦楽器アレルギー……十年ほど前にゲットしたアコギはFで挫折。
友達から借り受けたベースのケースも埃をかぶったまま……。

ですが、去年の夏に買った月琴は時々弾いています。いい音です。
まあ、実力的にこれを弾きながらメロディが浮かぶというレベルではないですが。

中国の楽器良いですね。フルス。バウー。このあたりに食指が伸びそうです。
買っただけになりそうですが。
いや、そういうのはよくないですのでCDを買うぐらいにするべきでしょうか。

……相棒のシンセはほぼ毎日触ってますよ?
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]