忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルへの模範解答は「一夫多妻制の国に引っ越してからゆっくり考えようよ」です。
というわけでド変態ピンクです。
書くネタがなかったりでブログが停滞してて申し訳ございません、kent先生の代わりにお詫びします。
これはきっと運命の仕業ですよ!

現在我々側は初回配信はまもなくってムードが漂っているのですが、
それでもまだまだキャラスタッフが絶賛ピンチ中な状況です。
……が、その反面別の側面ではノリノリで新たな新ネタがどんどん後付けされている状況です。

で、付け加えられたネタのなかで「ナナシ用背景の完全描き下ろし」って言うネタが広がっています。
先行配信やらで先に公開された曲とかの背景は、
基本ハリアイ使いまわしで、他のも使いまわしになる予定でしたが
そんな中で「せっかくだからハリアイ完全に描き下ろすぜぇ!」って感じの人が出てきたのでその流れに乗って

「じゃあおれもやるよ!」
「私もやる!」
「いや、俺がやるよ!」

「「「どうぞどうぞどうぞ!」」」

って感じにちょろちょろ描き下ろしイラストが増えています。

ほとんど描き下ろしになる、ってわけでは無いと思いますが
どれも力作ぞろいなので是々非々チェックしてくださいね!

完全には見せられませんが、下にちょっと一例を置いておきます。
制作段階のものなので、公開時には別のに変わるかもです。
 
backold.png 

王道もあれば変わった物もあるって感じです。
今回はネタバレの都合上旧曲だけの紹介ですが
無論新曲は書き下ろしもいっぱいあるので、それらもよろしくおねがいしますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]