忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもールゼさんです。
どうですか。遊んでますか。2曲もありますからね。さぞかしやりこむのも大変でしょう。
そんなやりこみ大好きな皆さんに朗報です。
本日より隠し要素の解禁を一応出来るようにしておきました。
が、今回は非推奨とさせて頂きます!なのでその分難しめに設定してます。
何故かって?そのうちわかるよ。ラジオだもん。聞き逃さないでね。
急いで探してねーなあとか言ってた人もいるかもしれませんが、
上記の通りで御座いますので改めて探してみてください。
正直に言うとこれ以上待たせるのも申し訳ないから公開する事を優先したので、
仕込みが間に合わなかったのでした、ごめんね。
その分頭捻って考えたのでどうしても待てない人は謎解き感覚でお楽しみください。
PR
月に代わっておしおきはしません。ネタがそもそも違います。
なんと初回配信楽曲は結構前にほぼ出揃いました。頑張って音を切ってるみたいです。
キャラさえ揃えば完成が目の前です。
そのキャラ製作者が過去に石王マサト先生も書いてましたが驚いちゃう程不足気味です。
私からも改めて募集したい所です。お願いします。おうマジでマジで。

ここで根本的な部分に触れちゃいます。
ラジオからどんな曲が流れているイメージがありますか?
私の頭の中はファンタジーなので音にならない音が流れてたりしてそうな印象です。
人によってはZIPな感じの印象もありそうですね。これも私ですけど。
要約すると何でも流れてそうなイメージで収まるのではないかと思っています。
製作時もからきゃんの流れを汲みつつも「何でもあり」な曲達で望みたい所です。
期待は裏切らないようにしたいですが、出来るだけ予想は裏切りたいと思います。これはひどい。

今回は開発とあまり関係ない内容でしたが、たまにはいいじゃないですか。しゃらーん。
シャンテです。名前欄見れば分かることでした。

主催さんのkent.氏も申し上げておりますが、今回は続編ということで
からきゃん時代の雰囲気がかなり出ている状態に仕上がるように調整しています。
でも今までのまま、って訳には行きません。進化するべきです。

具体的にはオリジナル曲の収録幅を強化しました。
恐らく10曲以上はあるのではないかと思います。勿論キャラも付きます。

勿論移植もあります。
皆さん既に予想していそうなアレとか毎日が日曜日なアレとか
やっぱポケビだねって感じなアレとかハート泥棒のアレとか?

今回は前より世界が広いですというのをお伝え致しました。
星達を整列させる仕事に戻ります。
こんにちは!いやはじめまして?今回の黒幕シャンテです。自分で言うなよ。
という事で放送局のディレクターであるkent.氏と共に
現在じっくりと放送予定を立てております。一般参加者だったはずがうっかりさんです。

からきゃんならではの仕掛けを色々と用意しております。
その中の一つ、お便りコーナーはリスナーの皆様の意見を直接反映出来る数少ない企画。
夢物語でもOKです。たくさんのお便りお待ちしております!
余談ですが熱く語られている程スタッフの心が動く可能性は高くなりますよ。

そんなこんなで宇宙まで届くようなチャンネルになるよう頑張ります。
開局日は今年の夏か秋か冬か来年の春か夏か秋か冬のどれかです。お楽しみに!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]