忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃の人です。タイトルは何の変哲もない僕の性癖なので、全然気にしなくて大丈夫だよ!

現在スタッフの皆さまは、とても大忙しです。
特にキャラスタッフさんは忙しさはとっても大忙しです。
そして私たち曲スタッフも「キャラスタッフさんが忙しくならないかな?」という点を気にしつつ頑張っています。
もっと僕らも頑張りたいので、新しいキャラスタッフになりたい方はいつでも名乗り出てくださいね!

今作はたくさんの方々が、それぞれの個性が輝く曲を作ってくださったので、ちょっぴりワクワクしてもいいですよ!
また、完全新曲だけではなく、ご存じないのですか!?なフレーズの新PMSも収録する予定です。
先行配信のメッセ的な物も、皆さんご存じなフレーズを使ってましたね。
ネタバレの都合上はっきりとは言えませんが
期待の新入者シャンテさんと同じようにぼかして言うとほかにも
ちょっとなつかし9つボタンな曲とか、私がなんとなく親近感を感じる曲とか、
無邪気再来の曲とか、うぃーっす!うぇーわあーあー忘れ物ーな曲とかの
フレーズやらがたっぷりな新曲が作られる予定です。

新曲も旧曲もジャンルがとっても幅広ーいので1つだけでも好きな曲には必ず会えることでしょう。
スタッフリスト的に明るい曲は少ないんじゃねーの?とか言わないでっ!
ともかく、新しくなって登場するからちゃんを程よく期待してお待ちくださいませませ。
PR
お久しぶりです。十姉妹直日子と申します。
何というか、皆様、親知らずの具合はいかがですか?
私は最悪です。ああもう。ちなみに父も母も姉も問題ないのに私だけです。
うがい薬を使え!と歯医者の先生に言われましてございます。
うがい薬→歯磨き→うがい。
これが最強らしいですよ。
今週末抜歯です。バッシバッシと抜歯です。

何が言いたいかといいますと、痛くないときは無関心、でも痛いときは関心ありまくり。
昔漫画の中でラッコが言っていたような気もしますが。

最近、片方聞こえないipodで昔の月曜深夜のミッドナイトDJのトークを聞いています。横になりながら。
一応ラジオに引っかかりましたので、これでOKです。

おはこんにちばんお久しぶりです。
kent先生の側近の一人(多分)、ファンタジー桃山です。
ラジオ局の周りでちょっとづつ経験値上げするだけってのもどうかと思ったので
オモチャ箱へ行って一攫千金も狙いましたが、「おぉ桃山よ!浮いてしまうとは情けない!」だったので
またラジオ局で経験値上げと先生への貢ぎ物を贈る日常です。やっぱ日常っていいよね!
 
さて、今回は新規参入者がぞくぞくと入っており、古参の私としては
「きぃっ!良い作品でkent先生の心を奪おうとするなんてずるいわっ!私ももっと精進してやる!」状態です。マジで。
昨日登場したシャンテ先生も、とてつもない実力を隠し持っている参入者の一人です。
シャンテ先生はタクトをもって指揮をすれば、ネズミーマ○スの「魔○使いの弟子」が如く
流星群や箒の召し使いを操る能力をもったすごい新規参入者です!ちなみに僕はkent先生専属箒になりたい。
 
他にも完全新人なのに色んな意味でものすごいパワーの石王マサト先生、あぺんどぽみゅなどでもおなじみの山吹紗々先生、
スキン作りに定評のある桜為先生などなど……多数の新規参入者が参加しております!
Est先生、Y.W先生などBMS界等で活躍している作家の皆様もオリジナル新曲を引っさげて参入していますので、とても豪華です!
前作のスタッフもパワーアップして多数参加しておりますので、期待してくださいませ。
 
僕も周りの人にパワーに負けない様からちゃんとkent先生好きパワーで頑張りたいので、よろしくお願いしますです……!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]