忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、イッシー・マサトです。音ゲー的な意味で。
皆様手ぐすね引いてお待ちして頂いているでしょうか。
まだまだ待って頂きます。(

今回「ふぃーりんぐぽみゅ」のアイドルみゅにちゃん&ぽみゅちゃんを
ラジオ局カラフルチャンネルのラジオMCとしてお迎えしているワケですが、
早くも動き始めているお二人の仕事っぷりの一端をちょっとずつお伝えしていきますよ!
ということで今回はみゅにちゃんのご登場。

cc2_muni_rough1.jpg

みゅにちゃんはぽみゅ姉さんに比べてファッションセンスがちょっと子供っぽいらしいぞ。
PR
初めましての方もそうでない方もこんにちは、Jilkです。
前作からきゃんに続いて、今回もキャラ制作を担当させていただいてます。
さて、そんなこんなでからちゃん制作が進んでいるわけですが、スタッフさん達のレベルが高くてぷるぷるしてます。
ライオンの群れの中につっこまれたひよこ状態です。でも私、へこたれへん。

余談ですが、親不知は抜いた1時間後ぐらいが最高に痛かったです。
タイトルは私の中の流行語です。相手との会話がちぐはぐになったら使ってみましょう!
申し遅れましたがyskmこと山吹です。HNに意味なんてないのよ。
ちょっとぽみゅキャラの作り方変えてみたりとかね!
からちゃんに向けて私も進化しました!と思う!きっと!(
アペンドぽみゅの方も放置しててごめんなさいそろそろ手をつけます。

からちゃんにはお楽しみ要素がいっぱいですよー!
あのキャラの再登場!とかあのゲーmおやオー○ド博士から手紙が来た。
ちょっと224番道路まで行ってきますね。

配信までもうちょっと時間がありますが、
まんずゆっくりしてってけで!


どうも初めまして。真面目な厨学生の石王マサトです。
今回はラジオなのに美術スタッフとして参加させてもらってます。
日本誤訳するとキャラクターなど、グラフィック周りをやらせてもらってます。
この界隈だと去年の某イベントの、ネジの飛んでそうな動画とかで
お目にかかれた方もいらっしゃるかもね。

前作のキャラクターで神がかりを披露してくださったなのかさんが
企画開始当初には参加できなかったので
今回のメインキャラは僕の担当になっております。
絵がガラリと変わっているのを気にしている方もいらっしゃると思うので、
ついでに触れておきますね。

いきなりそんな大仕事を請け負った石王さんはどんなすごい人かと言うと
今までに作った動画が上記イベントの一本のみと
今までに作ったぽみゅキャラが、
とあるお知り合いのサイトに慎ましく公開されている1体のみという
そんな人です!すげー!びっくりだ!!



・・・・・・・



死ぬほど頑張りますのでよろしくね!!!!!!!!!111111111\(^o^)/
ゲストに呼ぶキャラクターなんかもお便り待ってまっさー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]