忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2024/04月

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○おたより募集中!
 あなたの熱い思いがパッケージに届くかも!?ぜひぜひ送ってくださいませ。
 → http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/mailform.htm



■ Colorful Canvas series GATEWAY → http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/
■ Colorful Channel official page → http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/

PR
みなさん御無沙汰しています、Colorful Channel主催のkent.です。

今日からゲートウェイページを一新しました!
CSSとか使ってちょっとWebデザイナー気取りです。えへへ。
改装のポイントとしては、スタッフブログの最新記事が見れたり、あちこち見やすく改良しました。
今後ともゲートウェイページをよろしくお願いします。

そしてさりげにトップ画像も第3回放送準備中、なものに変えておきました。
現在こつこつと準備中なので、今しばらくお待ちくださいませ。

それではまたー。
季刊スタッフブログ!もういいじゃん、桜為です。

現在第3回放送(第2回追加配信)も製作中でありますが、
思った以上にゆるーい状態でございます。

年内に出せるか、どうか
それはうちらしだいでございます。

で、自分は第2回放送(第1回追加配信)はある意味丸投げでしたが
今回はもちろんスキンを作りますよ。


あいつで。




最後に。

東北地方太平洋沖地震において、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を祈念いたします。

そして、ハッピーで、ピースな日が戻ってきますように。

あけましておめでとうございます、の御挨拶も出来ないまま3月になってしまいました。
本年も「Colorful Channel」をよろしくお願いします。

また、先日の東日本大震災。
このブログを見てくださってる方々は被害等ありませんでしたでしょうか。
そして被害に遭われた方に御見舞申し上げます。

私はテレビ等でその凄惨な光景を目にしましたが、言葉を失ってしまいました。
築き上げてきた物が一瞬で無くなってしまう。大切な人がいなくなってしまう。
そういったことが現実に起きている、ということを考えるとぞっとしてやるせなくなります。

何か、身近なことから。できることをしていきたい、と。思いました。




一方私の個人的な事情としては就職活動が去年の年末からぼちぼち始まってしまって
思ってた以上に忙しくなってしまっててんやわんやになってます…。

スタッフのみなさんにも、ユーザーのみなさんにも
ご迷惑をかけっぱなしで申し訳ありません。

ぼちぼち次の配信に向けて準備をしてる段階です。乞うご期待!

すっかりご無沙汰してしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。もう秋ですね。食欲の秋。
今更ながら食べるラー油なんかにハマってしまいました。kent.です。

…(;・ω・) なんか慣れない書き出しになってしまった…!


team_cc2_banner.png

それはともかく。BMS OF FIGHTERSさんがいよいよ開催されました!

ぽみゅちゃんやみゅにちゃんがラジオで言っていたように。
我らが「からちゃん」も今回はBOFさんに殴りこみです!

ちょっと斜め上なかっこいい系のセレクトになってしまいましたが
こんな「からちゃん」もアリかなあ、なんて思っていただけると安心です。
BMSしかやらない!って方にもPMSで遊んでもらえるいい機会になればとか思います。

ぜひぜひインプレなど応援の方よろしくお願いします!
スタッフみんなギリギリまで調整がんばりました!自信作です!


え?けんと?


…なにもしてませn うわぁごめんなさい石投げないでお願い痛いやめて痛い


あと実は かの有名な mihoclap さんにもからちゃんチームのことを取り上げていただいてました。
こんな奇跡があっていいんだろうか…!ありがとうございました!(´;ω;`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]