忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンテです。名前欄見れば分かることでした。

主催さんのkent.氏も申し上げておりますが、今回は続編ということで
からきゃん時代の雰囲気がかなり出ている状態に仕上がるように調整しています。
でも今までのまま、って訳には行きません。進化するべきです。

具体的にはオリジナル曲の収録幅を強化しました。
恐らく10曲以上はあるのではないかと思います。勿論キャラも付きます。

勿論移植もあります。
皆さん既に予想していそうなアレとか毎日が日曜日なアレとか
やっぱポケビだねって感じなアレとかハート泥棒のアレとか?

今回は前より世界が広いですというのをお伝え致しました。
星達を整列させる仕事に戻ります。
PR
どうも、イッシー・マサトです。音ゲー的な意味で。
皆様手ぐすね引いてお待ちして頂いているでしょうか。
まだまだ待って頂きます。(

今回「ふぃーりんぐぽみゅ」のアイドルみゅにちゃん&ぽみゅちゃんを
ラジオ局カラフルチャンネルのラジオMCとしてお迎えしているワケですが、
早くも動き始めているお二人の仕事っぷりの一端をちょっとずつお伝えしていきますよ!
ということで今回はみゅにちゃんのご登場。

cc2_muni_rough1.jpg

みゅにちゃんはぽみゅ姉さんに比べてファッションセンスがちょっと子供っぽいらしいぞ。
というわけでスタッフブログが始まってもう2週間ちょっとも経つわけですね。
月日が経つのは本当に早いものです…。

このブログ、楽しんで読んでもらえてますか?

他のスタッフさんもさりげなく大事な発言をしていたりしていなかったりするので目を離せませんよー。
とかいいつつ実はまだ何も情報を解禁してないので今後のブログに乞うご期待、な感じだったりするのですが。
このパッケージを楽しみにしてくださってる方は暇な時にでもチェックしてもらえるとうれしいです。


あと、今回は「おたより」という形でリクエストを募集していますが、
どんどん熱いメッセージが寄せられています。ありがとうございます!
まだしばらくおたよりを募集していますのでぜひお気軽に送ってみてくださいね。
あなたの「おたより」がColorful Channelを変える! なんて。


そう、今回の「Colorful Channel」のテーマは「ラジオ」です。
前回の「カラフル」「キャンバス」同様、いろいろな楽曲を収録できて、違和感のない。
そんなタイトル、テーマを考えていた時にスタッフの方から出てきた案が「ラジオ」でした。

テレビが普及してからは影の存在のようなイメージもあるラジオですが、
最近はインターネットラジオなどもあって、まだラジオという文化が残っているのは素敵なことだと思います。
このパッケージもそんな存在になれたらいいなあとか唐突に思いました。今。


そして今回は前回の続編、です。
なので根本的なものは変えないつもりでいます。
ただ、それゆえに前回一度完成したものを客観的に見る必要あって大変でもあります。
よかったところはそのままもってきたいし、だめなところはつぶしたいのですが、なかなか難しいですね。
キャラがついていればからきゃんなんだろ、みたいには思いたくないし。個人的にですけど。


そんなこんなで絶賛放送準備中な放送局「Colorful Channel」。
一体どんな放送が流れ出すのか。ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ。

ちょいちょい制作の裏話とかも挟んでいけたらいいなあ。
お久しぶりです。十姉妹直日子と申します。
何というか、皆様、親知らずの具合はいかがですか?
私は最悪です。ああもう。ちなみに父も母も姉も問題ないのに私だけです。
うがい薬を使え!と歯医者の先生に言われましてございます。
うがい薬→歯磨き→うがい。
これが最強らしいですよ。
今週末抜歯です。バッシバッシと抜歯です。

何が言いたいかといいますと、痛くないときは無関心、でも痛いときは関心ありまくり。
昔漫画の中でラッコが言っていたような気もしますが。

最近、片方聞こえないipodで昔の月曜深夜のミッドナイトDJのトークを聞いています。横になりながら。
一応ラジオに引っかかりましたので、これでOKです。
初めましての方もそうでない方もこんにちは、Jilkです。
前作からきゃんに続いて、今回もキャラ制作を担当させていただいてます。
さて、そんなこんなでからちゃん制作が進んでいるわけですが、スタッフさん達のレベルが高くてぷるぷるしてます。
ライオンの群れの中につっこまれたひよこ状態です。でも私、へこたれへん。

余談ですが、親不知は抜いた1時間後ぐらいが最高に痛かったです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]