忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2019/08月

≪07月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

…といってももう1月も半分が終わっちゃうんですね。あっという間です。
新年のご挨拶が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
これじゃ新年のご挨拶じゃなくて寒中見舞いだよ(


Colorful Channelも初回放送の隠し要素が解禁されて、ひと段落といった雰囲気ですね。
一方でスタッフ側は第2回放送の準備中だったりします(`・ω・´)
遅くても春ごろにはみなさんの元へお届けできるといいな…といった感じです。
しばしお待ちください…!からちゃんのこと忘れないでくださいね(´・ω・`)


あとサイトの更新も滞りがちで申し訳ないです…。
新しいコーナーを設けるために全部のページを作り直さないといけないという
とんでもない状況になってるのでもう少し時間がかかりそうです。

前回も反響を呼んだ、キャラクターメイキングコーナーもまた公開していきますので
ぜひぜひお楽しみにです!

-----

そういえば明日からセンター試験ですね。
受験生の方は悔いの残らないように全力を出し切ってください。
結果云々よりその方が大事だと思います。がんばってください!

PR

主催多忙のため、公式サイトの更新を1週間お休みします。

申し訳ありません。


http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/

唐突ではありましたが、

「Colorful Channel - colorful canvas 2-」

いよいよ初回放送スタートです!


「夏公開」としてましたが、結局残暑も通り過ぎて秋の気配漂う時期でのリリースになりました。
遅くなってしまいましたが、前回以上のクオリティになったと思います。

そして何より今回は新曲、新キャラ、新スキンに加えて
背景画像やら謎のツールとお楽しみ要素盛りだくさんです!

ぜひぜひ遊びつくしてくださいね。

-----

ここからはいんふぉめーしょん。

引き続きおたよりリクエストの方募集してます。
THE BMS OF FIGHTERS 2009も近いことですし、
気になる楽曲や、からちゃんで遊んでみたい楽曲あったらぜひぜひ教えてくださいー。

また、感想とかもぜひぜひお寄せくださいー。
スタッフみんなで喜びます(・ω・)ノ
またもやご無沙汰です、申し訳ないですー。

なんか最早ブログというか、日記というか、月記みたいな勢いですが
まったりペースで付き合っていただければと思います。


ここを見てる方はもうお気づきだと思いますが、
「Colorful Channel」の公式ページがオープンしましたー!わーいわーい。

http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/

今回はスキンと合わせたイメージで作ってみました。
もっと違うデザインにしようかなと考えていた時期もあったんですが、
やっぱりシンプルで見やすい配置が一番かな、と思ったのですっきりとしたものにしました。

今はまだコンテンツも少なくて寂しいサイトですが、
今後いろんな展開をしていく予定ですので、お楽しみにー。

「Colorful Canvas」の公式ページの方も何かしら変化がある・・・といいな。がんばれけんと。


ちなみに肝心のパッケージの公開の方はもう少し時間がかかりそうです。
確実に製作の方は進んでますのでご安心をー(´∀`)
気がつけばもう7月も終わりますね。

このブログもご無沙汰でした。楽しみにアクセスしてくださった方々申し訳ないです。

もっと更新したい気持ちは山々なのですが
やっぱり楽しみは公開の時までとっておきたいなー、っていう想いもあって
更新する内容が案外なかったりするのも現実だったりします。

あと最近、みゅに本体の仕様について知るきっかけとなるアクシデントがあって、
今まで簡単に「仕様だからごめんなさい」で片づけてたこともちょっぴりだけ解決できるようになりそうです。
ただその分修正作業に時間がかかってしまうために、制作状況はますます厳しいことになってます…!
そういった事情もありまして、


とりあえず「夏公開」を目標にしてきましたが、少し延びてしまうことになりそうです。


キャラクター制作を中心に、どうしてもいろいろな部分で時間がかかってしまうため、
満足いく作品を作るためにはどうしようもないのです。ご理解ください。

ですが必ずきちんとした形でみなさんのもとへお届けします!
首をめいっぱい長くしてお待ちいただければ幸いです。


その代わりに、と言ってはなんですが現在いろいろと新しいシステムの導入にもチャレンジしてたりします。
こちらの方もいずれどーん、とお知らせできたらいいなと思ってます。
ヒントというか、とうとう待望の隠し要素システムが実装される…かも。


というわけでまだまだ おたよりリクエスト 、 キャラクタースタッフ参加希望 お待ちしています!
どちらも切実です。よろしくお願いしますー!
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]