忍者ブログ
PMSパッケージ「Colorful Channel」スタッフによるブログ。
2024/03月

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん御無沙汰しています、Colorful Channel主催のkent.です。

今日からゲートウェイページを一新しました!
CSSとか使ってちょっとWebデザイナー気取りです。えへへ。
改装のポイントとしては、スタッフブログの最新記事が見れたり、あちこち見やすく改良しました。
今後ともゲートウェイページをよろしくお願いします。

そしてさりげにトップ画像も第3回放送準備中、なものに変えておきました。
現在こつこつと準備中なので、今しばらくお待ちくださいませ。

それではまたー。
PR

あけましておめでとうございます、の御挨拶も出来ないまま3月になってしまいました。
本年も「Colorful Channel」をよろしくお願いします。

また、先日の東日本大震災。
このブログを見てくださってる方々は被害等ありませんでしたでしょうか。
そして被害に遭われた方に御見舞申し上げます。

私はテレビ等でその凄惨な光景を目にしましたが、言葉を失ってしまいました。
築き上げてきた物が一瞬で無くなってしまう。大切な人がいなくなってしまう。
そういったことが現実に起きている、ということを考えるとぞっとしてやるせなくなります。

何か、身近なことから。できることをしていきたい、と。思いました。




一方私の個人的な事情としては就職活動が去年の年末からぼちぼち始まってしまって
思ってた以上に忙しくなってしまっててんやわんやになってます…。

スタッフのみなさんにも、ユーザーのみなさんにも
ご迷惑をかけっぱなしで申し訳ありません。

ぼちぼち次の配信に向けて準備をしてる段階です。乞うご期待!

すっかりご無沙汰してしまいました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。もう秋ですね。食欲の秋。
今更ながら食べるラー油なんかにハマってしまいました。kent.です。

…(;・ω・) なんか慣れない書き出しになってしまった…!


team_cc2_banner.png

それはともかく。BMS OF FIGHTERSさんがいよいよ開催されました!

ぽみゅちゃんやみゅにちゃんがラジオで言っていたように。
我らが「からちゃん」も今回はBOFさんに殴りこみです!

ちょっと斜め上なかっこいい系のセレクトになってしまいましたが
こんな「からちゃん」もアリかなあ、なんて思っていただけると安心です。
BMSしかやらない!って方にもPMSで遊んでもらえるいい機会になればとか思います。

ぜひぜひインプレなど応援の方よろしくお願いします!
スタッフみんなギリギリまで調整がんばりました!自信作です!


え?けんと?


…なにもしてませn うわぁごめんなさい石投げないでお願い痛いやめて痛い


あと実は かの有名な mihoclap さんにもからちゃんチームのことを取り上げていただいてました。
こんな奇跡があっていいんだろうか…!ありがとうございました!(´;ω;`)
大変長らくお待たせいたしました。

http://nekokan.dyndns.info/~pmcc/pmcc2/

「Colorful Channel - colorful canvas 2-」

第2回放送スタートです!


例によって春先公開を目標にしてましたが、
いろいろとドタバタが積み重なってしまってようやくのリリースになりました。

今までにないアプローチをしたいなあということで今回は新しい試みにチャレンジしています。
「なんだこれ?」と思ったあなた! これからのからちゃんの動きを要チェックですよ!

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

PMSパッケージ「Colorful Channel」主催のkent.です。

なんだかいろいろごたごたしていて、すっかり3月。
それも3月の中旬になってしまってました。

からちゃんの作業だったり、その他にいろんなことが重なってしまって
なかなかサイトの方も更新できずに申し訳ありません。
更新する材料というか、予定は実は貯まってしまっているので
そのうち時間が取れればどっと更新したいな…とは思っています!しばしお待ちください。


ところで。
Colorful Channelへこんなおたよりをいただいてました。

東京都にお住まいのラジオネーム 澪 さんです。

「こんにちは♪ いつも楽しくプレイさせていただいています!
気になったのですが、次の更新はいつになるのでしょうか?」

いつもからちゃんで遊んでいただいてありがとうございます!

次の更新についてですが、とりあえず先にここで発表させてもらいます。


2010年 春ごろ

Colorful Channel 第2回放送 開始します! 


…たぶん。(予定


そのため今放送準備の真っ最中です!
おたよりでいただいたリクエストもいくつか収録予定です。
そしてあのキャラが新曲を引っ提げて再登場するかも…?
まだまだ未確定なことも多いのではっきりとした発表はできませんが
楽しみにしていてください。

そんなこんなで今後ともColorful Channelをよろしくお願いします(`・ω・)


そして。
他にもたくさんのおたよりをいただいています。本当にありがとうございます。
リクエストの方もできるだけ実現できるようにがんばっていますー。
ぜひぜひおたよりの方お寄せください(*>ω<)b お待ちしてますー。


※ 今回頂いたおたよりの方を一部紹介させていただきました。
  (おたよりフォームの方には前もって「サイトで使用・紹介する場合がある」とは明記しています。)
  紹介した内容に何か問題があるようであれば主催の方にご連絡ください。記事の修正をさせていただきます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
最新TB
バーコード
ブログ内検索

Copyright © Colorful Channel staff blog* All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]